平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

卒業式でした(ToT)

2012年03月16日 | 日記
こんにちは

3月ってこんなに寒かったっけ
と、朝、布団からなかなか出られない毎日が続いてます
今朝の地震にもビックリでしたが・・・

まだまだ寒い春ですが、
「春」といえば、出会いもあり、別れもあり、のシーズンですね

先日、我が家の息子が卒業式を迎えました。


学年で(学校内でもかな)一番誕生日が遅いであろう息子は、
同学年でも4月生まれのお友達とは、体格も頭の中身も1年の差。
何をやるにも、小さい頃はこの差がとても大きく感じてました・・・

そんな息子も、4月から新しい学校で、新しい生活が始まります
初めての制服(今までの学校は私服)、初めての革靴、初めての電車通学
「初めて」満載の新生活。

私もこんな時があったんだよなーって、
・・・思い出したくても、遥か昔で忘れてしまいました

母子ともども、新しい気持ちでガンバロウと思った、
 せとっち でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿