平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

雨女全開!!

2013年04月26日 | 日記

おはようございます
ながやっちです。

暖かくなりましたね。
春ですね~

のはずが…

  

私の雨女  威力を
発揮してしまった出来事がありました

先日、4/21(日)に従兄弟の結婚式が山梨でありました
お休みを頂き参列しましたが…

みなさん、お分かりかと思いますが、
その日は、異例の寒気が…

前日から寒くて、用意していた衣装では心細くなり、
急遽もう一枚羽織るものを探すハメに

当日は、予定通り出発
こちらはでした。

もう少しで到着と安心していたのですが、
トンネルを抜けると…


 

 

 

でした

4月の後半に雪って…
絶対親族に会ったら言われる
そんなことを考えながら運転していました。

 

  

雨の中の神前式
その後の披露宴

あいにくの天気でしたが、滞りなく終了しました。


もちろん親族には…
「やっぱり…」と言われ、
おめでたい日に力を発揮してしまったと

後悔しています

太一くん、京子ちゃん ごめんね

末永くお幸せに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿