鳥取かどや日記

ネットショップ「鳥取の味かどや」の商品紹介や
同年代の方々が共感できる話題を提供したいです♪
写真にもご注目下さい!

異国情緒

2008-09-29 07:08:58 | ★日記★
先日、京都に住む弟夫婦が遊びにきたので、そのリクエストで中華街に行ってきました。
いつでも行けるという思いから、こっちに来てから一度も行っていなかったので私も初めてです。

神戸元町の中華街なら何回も行ったことがあったのですが、神戸と横浜の違い…
それは建物の高さです。
全部をまわったわけではないので広さはわかりませんが、神戸の中華街は低層、横浜の中華街は高層でした。

今回は飲茶食べ放題にしたのでお店を出るとおなかいっぱいで、予定していた食べ歩きは中止に
平日だったのに結構な人出で、雨もぱらついていましたがとても賑やかでした。
そして建物のデザインも、とても賑やかでした(笑)


鳥取の味かどや ネット店長 C


最新の画像もっと見る