鉄筋ブログ

横浜の門脇鋼材が提供する異形鉄筋のブログ

異形鉄筋/バンにゅう?

2019-12-20 15:04:40 | 門脇メモ

門脇鋼材 横浜
鉄筋一筋 横浜の門脇鋼材




こんにちは カドワキメンバー  門脇鋼材 門脇です。


12月も後半、年末中の末ですな。皆様お忙しい中、体も心も健康お気をつけて。
(疲れてバッタリならないように


さて、12月に入り、(そうそう、先日一緒にゴルフ回った人が、
やたらと、『バンにゅう』という言葉を使うので、何かと聞いたら、バンカー入る で『バン入』ということらしい。

てっきり、バンバン張ってる乳かと思い一人で心の中で喜んでいた私でした。)
本題に戻ります。

さて、12月に入り、鉄スクラップ値底入れ~値戻しとなり、雰囲気が変わった。

メーカーはまず、大きく値上げというより、これ以上下げない姿勢を強く打ち出している。
今後のスクラップ値動向次第で、値戻し姿勢をより強くする可能性も高い。

ユーザー心理として年末前に手配を済ませたいという会社・担当者も多いことでしょう。

この師走で通常商売とは関係ない、忙しさの中、年末新規明細が来るのかどうなのであろうか?

これで、こないようなら、需要は本当に閑古鳥状態 であるか・・・・


≪閑古鳥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異形鉄筋/ええねん | トップ | 異形鉄筋/価格引き締まり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

門脇メモ」カテゴリの最新記事