鉄筋ブログ

横浜の門脇鋼材が提供する異形鉄筋のブログ

異形鉄筋/明日は我が身かな?

2020-07-13 11:58:31 | 横浜の今日、門脇何をした

門脇鋼材 横浜
鉄筋一筋 横浜の門脇鋼材


こんにちは カドワキメンバー  門脇鋼材 門脇です。

毎日、梅雨らしい天候が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私はこの週末(昨日一昨日)も草むしり作業に追われ、身をもって草木の限りない生命力を感じました。
草木に負けないよう頑張る次第(草むしり)です。(とくにドクダミ草は凄い・強い、デトックス効果以外に強壮剤になるだろうか・・・?)。

九州などでは大雨が続いておりますが、自然は怖いです。皆さまくれづれもお気を付けください。

さて、もともとの需要減で盛り下がりムードの中、コロナ状況下で、
ますます減退ムード。まだ鉄筋は他の鋼材品種よりもマシな気もしますが、やはり減なりである。

6月上旬からスクラップ値に動きがあり(20000円前後から27000円前後に上がり、また23000円前後に下がっている)鉄筋製品市況もそれに翻弄されている。

今後の上げ下げに見通しは難しく、とりあえずはヨコバイ価格で展開か?

話は関係ないが、ある俳優がコメントで『明日は我が身かな?不安』というタイトルがあり、
不倫疑惑でおどおどしているのかぁ? 大変だなー と 思いきや、
コロナ不安で『次は我が身かな?不安』でした。
勘違いして、〇〇賢さん、ごめんなさいです。

皆さんも途中で決めつけず、文章・文言などは最後まで読みましょう。

≪勘違いとコロナにご注意を≫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異形鉄筋/マスク効果? | トップ | 異形鉄筋/あるあるサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜の今日、門脇何をした」カテゴリの最新記事