テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

森に降る星

2007-11-28 23:58:04 | テディベアからの招待状

  2007年制作 森に降る星


雪でも降るの?ってくらい寒い曇り空の一日でした。そんな空模様の中、目が覚めるような色のカエデを発見しました。
  大きな葉っぱで普通のもみじとは違うけど、すっごく綺麗に色づいていました。今年の秋の作品で「森に降る星」↑というのがあったのですが、この「星」っていうのはもみじのことなんです。星形ってもみじと似てるでしょ?!


今週末の「第8回テディベアからの招待状」にて、作品集②テディベアの住む森~恵みの季節~を販売します。まだお持ちでない方はこの機会に是非どうぞ。
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・スノーマンの作り方 | トップ | クリスマスリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。