テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

テディベアコンベンション ありがとうございました。

2023-10-01 11:19:55 | テディベアイベント
昨日「テディベアコンベンション」無事に終わりました。

久しぶりにたくさんの方がお越し下さりぎゅうぎゅうになりました。
皆さま本当にありがとうございました。


🐻コンベンションでお家が決まらなかったクマさんたちは、
今日から銀座三越の
「くまフェス」に合流させていただくことになりました(〜10月9日まで)。
銀座にお出かけの際は覗いてみて下さいね。

パンプキン

オニユリ

アカキノコ

が、おじゃましています。
詳しくは↓↓↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はテディベアコンベンション... | トップ | 京都大丸「テディベアと仲間... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北茨城の ゆかりママ)
2023-10-08 23:49:22
コンベンションに行けなかったのですが銀座三越のくまフェスで「アカキノコ」ちゃんをお家に向かい入れることができました。とっても可愛いですね(結婚記念日の記念品なんですよ)
返信する
Unknown (すがはらひろみ)
2023-10-09 08:02:05
銀座三越に行って下さったなんて!
いつもありがとうございます。
ベアを記念に…なんて素敵過ぎです。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。