テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

続・スノーマンの作り方

2007-11-27 23:37:38 | テディベアからの招待状
    

昨日に引き続き「第8回テディベアからの招待状」のなかで開く講習会~フエルトで作るスノーマンのオーナメント~の準備をしました。雪の玉を原毛で作って、鼻のにんじん、帽子の葉っぱ、枝の手、マフラー、ボタンとパーツはできたけど・・・・これ組たてるの2時間でできるかしら・・・・?鼻くらい縫いつけておいた方がいいかしら・・・?あっ、今うなずいたのは参加してくださる方ですね。

   バラバラだとこんなです。

そういえば今日は銀座三越「クリスマスwithテディ」の初日でしたね。のぞいて見ましたかぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーマンの作り方 | トップ | 森に降る星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。