テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

テディベアコンベンション ありがとうございました

2024-04-07 09:54:05 | テディベアイベント
テディベアコンベンション
昨日無事に終わりました。

沢山の方に足を運んで頂き、
見て触れて頂き、
とても賑やかな、
と〜ても楽しい一日になりました。

本当に本当にありがとうございました。

ベアなどの写真はインスタグラムにもあげていますので見てくださいね。
↓↓↓


コンベンションでお家が決まらなかったベアたちを
ティートレードさんに預けましたので、少ししたら
TeddyBearShopプラス
西武百貨店池袋本店3階
(5月6日まで)
に居ると思うので良かったら覗いてみてくださいね。

ハナミズキ

ハリネズミのイチゴバタケ

ラナンキュラス







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はテディベアコンベンシ... | トップ | 飛騨高山エコビレッジにて  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。