スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

クローゼット 完

2009-12-07 | 福島生活

クローゼットが、やっとこ我が家へ

来ました。

お友達Family総出で、スッゴク助かっちゃいました。

このクローゼット、思った以上に重たくて・・・・。

お友達の旦那様と夫が運んでくれて

大助かり!!

レトロな鍵もついてるんですよ★

でも、コツがいるのか

微妙に閉まらない(笑)

そして、やはり表面の木材は”桜”でした。

このクローゼット、

中古で¥5250でGETしたんです。

すっごくお得な気がします!!!

が、

実際どうなんだろう?!

 

もう、12月ですね。

この一年は、あっと言う間でした。

 来年の目標は

「目指せ!金髪ね~ちゃんです。」

理由は、コアリズムを手に入れたので、

よっしゃ~~~。

という気合を込めての、目標設定です(笑)

そんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

 

では、皆様素敵なクリスマスを!!

そして、良いお年を!!

 http://kactivepep.web.fc2.com/index.html

http://www.blogmura.com 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クローゼット♪ (那須パパ)
2009-12-08 21:58:05
ついに全貌が見えましたね('-^*)/
素敵なクローゼットですし、お値段聞いて2度ビックリです♪

今年も後僅か.....
ですが、イベント目白押し!?

これからも楽しみです(-^□^-)
返信する
那須パパさんへ (kactivepep)
2009-12-09 12:00:25
やっとこです。
今は、クローゼットを拭き拭きお掃除中です。
安くても、一目惚れだったので愛着がわきます。

今年ももう3週間ぐらいですね。
一年はアットいう間です。

そして、年末の〆は
忘年会と、スノボーと、忘年会と忘年会です(笑)
あと、おせち作りを手伝う一大イベントが残ってます。
はい、大忙しです。

来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿