so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

やっと復活!

2007-01-23 21:38:50 | 日記
やっと修理のおじさんがきてくれました
壊した次の日に見に来てもらい、壊れた部分だけ交換してもらうつもりが、型が古くて無いようなので全部取り替えることになったのです
在庫がないので部品を発注し、やっと今日取り付けにきてもらいました。一週間長かったですう~。
まあ、そんなに不自由も感じなかったんだけどね

ミニラがおじさんのやることをじ~っと見ています。邪魔にはなってないだろうけど、気になるだろうなあ。。。
でも子供好きのおじさんは壊れた蛇口を取った後に「ここ見てみる?」と洗面所の下の部分をわざわざ見せてくれました。「やっぱり男の子はいいね~」なんて言いながら作業をしてました。
一時間くらいで終わったかな?最後もミニラに水を出させて「では、大将(ミニラ)の了解も得たので作業はこれで終わります」と笑わせてくれたおじさんでした。

いいおじさんだったけど、部品がイマイチでした。ステンレスの蛇腹でホースの部分が収まるものを想像していたので、現物を見た時は「また何年後かに割られちゃうじゃん」と思ってしまった母でした。
文句を言えばもう一つ、今までは高さが固定できたのにこれでは出来ません。まあ、私はここで洗わないからいいけど、子供達が年頃になった時に文句言われそうだなあ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2007-01-24 23:56:00
お年頃になった頃には、洗面台ごと取り替える頃じゃない?
返信する
Unknown (kachu207)
2007-01-25 21:22:11
え~、そうかあ。。。広いのに変えたいんだけど、うちの洗面所狭いんだよね~。
返信する

コメントを投稿