so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

仕方なく。。。

2007-01-24 12:54:05 | お出かけ
今日は幼稚園の先生方の研修の為、幼稚園はお休み。市内全部の幼稚園がお休みなのです。
全部の幼稚園がお休みなので、今日はみんな公園に来るかな~。と勝手に思い込んで自転車積んで公園に行ったはいいけど、待てど暮らせど知り合いは来ない30分はいたかなあ。
お姉ちゃんに「誰かにメールしてよ~」と言われても、ナイーブなワタクシとしましては「ちょっと今から遊びに言っていい~?」と誰かに電話できないのです。。。にょほほ
仕方なく退散することに。残念だったね。さあ、家に帰ろう!なんていく訳も無いので、仕方なくショッピングセンターに行く事に。丁度、ミニラの幼稚園グッズでも見に行こうかと思っていたのよね。

久しぶりだわ~しかもまだバーゲンやってるじゃない
。。。とはいっても給料日前。財布はきつうございますので、固め?硬め?で見る事にしました。
でもさ~、安いんだもん。50%オフよ。お姉ちゃんのズボン、サイズアップしないとやばい状況。なぜかは聞かないでくれ。。。
ミニラの来年用のコートも半額でゲット お母さんも欲しいものがあったけど我慢我慢。。。いつまでやってるんだろう?リベンジできるかなあ。

写真のお姉ちゃん、ソバージュになってるの分かりますか?最近、お休みの前の日の風呂上りにみつ編みをしています。一度やったら「かわいい~」と気に入ってしまい、やるハメになってしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2007-01-25 00:03:59
パーマかと思った~
バーゲン結構やってるよね~
でもさすがにしばらくはガマンするのだ!!
お姉ちゃん、120かな?
うちは110でズボン丈とウエストはピッタリピチピチなんだけど、
おしりがパツンパツンだから、お尻の大きめのを買わないといけなくて
なかなかいいサイズのズボンにめぐり合えない。
足、短いからな~
返信する
Unknown (kachu207)
2007-01-25 21:28:04
髪の毛、可愛いでしょう?三つ編みが大変だけどやってしまいますわ。
バーゲン、みみいちゃんはもういいでしょう~!当たり年だしね♪
ズボン120です。でもボタン調節付の120でも一番大きくして丁度いい感じ。120履き始めたばかりなのに、すでにヤバイのよ~。バーゲンで買ったジーンズはかなり長いけどロールアップで履かせてるんだ。
返信する

コメントを投稿