so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

これがお勧め!

2007-01-20 14:50:04 | 食べ物
え~、以前にも書きましたが私は「きなこのお菓子」が大好き
以前紹介したお菓子→「コチラ」も好きなんだけど本命はこのお菓子
これなら平気で一袋いけちゃいます。しかも気付かぬうちに終わってしまいそうになるんです。。。

あ~、美味しい美味しい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2007-01-20 23:33:53
見た事な~い!!(^○^)
返信する
Unknown (kachu207)
2007-01-21 00:01:39
おや、そちらでは売ってませんか~。それは残念
軽くて美味しいんだよ~。見かけたらぜひ買ってね
返信する
Unknown (じゅんたろう)
2007-01-22 00:30:40
これは何~?
軽いってことはおせんべいなのかな?
私も見たことないなぁ。
でも美味しそう・・・
返信する
Unknown (kachu207)
2007-01-22 21:48:17
そう、おせんべいだよ^^
おせんべいなんだけど、すっごく柔らかくて美味しいの♪
じゅんちゃんも見た事がないのか~。残念!
普通にスーパーで売ってるんだけどなあ。。。
返信する
Unknown (kachu207)
2007-01-22 21:58:25
柔らかいじゃなくて「軽くて」だったわ。
おせんべいの中でも柔らかい方だけどね。
本当に美味しいんだよ~。食べて欲しいなあ~!
返信する

コメントを投稿