so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

染み込む声

2010-11-25 23:20:41 | お出かけ
いつものように子供達を学校に送り出し、いつものように仕事に行き、買い物して帰ってきて、米研いで、お風呂の用意して。。。

さあ、ここからが違うのだ!出かけるのだ!オサレして行くのさコンサートに

会場に着くまでずっと新しく出たアルバムを聞いて予習
軽く腹ごしらえをして会場入り。パンフレットを購入して席に着く。
う~、噂に聞いた通り大きな会場~!五千人以上入るホールはデカイね~!借りたオペラグラスも使い方がようわからん。。。

中身は書けませんけどね。良かったですよ。ホントに懐かしい歌からこの流れでその歌、なるほどね~。とか、サービスでこんなんも歌っちゃうよ、とかね。

そして終盤。ある歌詞で泣きました。いい状態ではない私に歌ってくれたかのような歌。


本当に本当にコンサートに行けて良かった。しんみり書いちゃったけど本当に染み込んだのよ。

そして会場を出たらみんなが写メを撮っている。何かと見てみたら曲順が貼り出されてた。私も~!と携帯を取り出し撮ろうとしたら。。。
電池容量が少ないのでカメラを起動できません。との冷たいお言葉。。。あうう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿