so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

学習発表会とがん検診

2010-11-29 23:25:37 | 日記
学習発表会が午前中とわかった時に、せっかく仕事を休むなら何か予定を入れなければ!と入れた予定が
「女性特有のがん検診」でした。市から無料のクーポン券が来ていたからね。

両親、親戚割と元気でがん系で亡くなった人がいないので、特に心配もしていなく受けるつもりもなかったけど、無料だしね。念の為って事で予約しました^^

今日になって思い出したんだけど、健康診断も一度も受けた事なかったから予約しておけばよかったのにな~!と後悔。

今日受けたのは乳がんの視触診とマンモグラフィ。子宮頸がんは。。。朝、月一の来客が来て受けられませんでした

マンモグラフィの結果が3週間後に出るのでその時に子宮頸がんを受ける事にしました。
健康診断も受けられるのかな?聞いてみなくちゃ。

あ、学習発表会?う~ん、可愛かったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿