so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

プリキュアケーキ

2005-07-10 22:22:56 | 記念日
お姉ちゃんのご希望通り、予約したプリキュアケーキを
取りに行ってきました
お店で確認の為に見せてもらったら、それはもう大騒ぎ!!!
お店のおばちゃんに「ず~っとこれがほしかったの!」
と話す始末。。。恥ずかしいからやめてよ
夜ご飯の後に食べたんだけど、みんなが揃ったらケーキを食べようね。
というお約束をしていたので、仕事でお父さんが帰ってこなくて
お姉ちゃん、ケーキを食べられるかそれはもう心配してました。
仕舞いには「お父さんは後でもいいんじゃない?」だって。薄情者!
お父さんも帰ってきて5人で美味しく頂きました。

このケーキの上にあるピンクの台座は写真たてになるんですよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makimaki)
2005-07-12 00:31:01
うちは・・・これは・・・避けたいです~~(^^;
返信する
Unknown (みみい)
2005-07-12 09:34:35
プリキュアの顔になってるのかと思ってました
返信する
Unknown (フルーツ)
2005-07-12 11:07:34
家もこれがいいらしいけど…予約してない。

しいなはあんまりケーキ食べないのよ100円とかのチョコケーキは食べるけど。騒ぐ割には食べません
返信する
Unknown (kachu207)
2005-07-12 21:48:47
makimakiさん

とうとうお嬢にもきちゃいましたか(^^;)

幼稚園のお友達影響かな?



みみいちゃん

ケーキ周りのカバーと台座の飾り、箱を変えればウサハナにもマジレンジャーにも何にでも変わるケーキでした(^^;)



フルーツさん

うちも4等分して食べたんだけど、お姉ちゃんは少し残して次の日の朝に食べてました。

食べるより、この目で見たいんだよね~。
返信する
Unknown (Juntaro)
2005-07-12 23:49:09
はっ、この手があったか。

でも予約しないといけないんだよね。あさってじゃ間に合わないよね…

うちはペコちゃんでごまかすとします
返信する
Unknown (kachu207)
2005-07-13 22:57:22
私が買ったケーキ屋さんは前日の夕方までに予約してくれれば大丈夫です。って言ってたよ。何しろカンタンだから。。。間に合うかもよ。

でもそしたら恐怖のプリキュアワールドに足を突っ込んでしまうわね~
返信する

コメントを投稿