so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

スイカ割り

2005-07-09 23:22:50 | イベント
今日は土曜日でホントは幼稚園はお休みなんだけど
「スイカ割り」があるので行ってきました~
ミニラは寝てしまったのでじいじにおまけせ。楽だな~♪

そしていよいよやってきたお姉ちゃんの番。
目隠しをし、竹刀を持っていざスイカの元へ!
大きく振りかざしてスイカの元へ!
「ぽこ」っとへなちょこな音で当たりましたよ
周りにいるお母さん方からも拍手をもらって大満足のお姉ちゃんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Juntaro)
2005-07-11 14:15:21
夏らしくていいですねぇ~

その後は食べたのかな?

今日はお姉ちゃんお誕生日だね♪

おめでとううう!!

楽しいお誕生日を過ごしてるかな?

姫もすぐに続くよ~
返信する
Unknown (フルーツ)
2005-07-11 16:11:50
すいか割り、楽しいよね~~

おいしく頂けたかな?

返信する
Unknown (kachu207)
2005-07-12 21:43:09
スイカ割り用のスイカは使い物にならない(食べられない)もので、食べたスイカとは別のようでした。

お姉ちゃん、3個食べたそうです。。。恥ずかしい~
返信する
Unknown (kachu207)
2005-07-12 21:50:31
追加



じゅんちゃんの姫が次だね♪

レポ楽しみに待ってますよ~!
返信する

コメントを投稿