so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

芳香剤

2005-09-08 22:47:30 | お気に入り
この写真は玄関から続く廊下で、ご覧の通りハナの
トイレシートが置いてあるんです。
玄関とトイレシートがあるのでこの廊下は臭っていて
すごくイヤなんですよ~。
いくつか消臭剤やら芳香剤やら使ってみたけど、どれもイマイチ。。。
なので新製品がでると良く試していたのですが、この
ファブリーズ 置くタイプは結構いいかも~♪
この香りは好きだなあ~。説明できないけど、うん、好み♪
私が選んだのは「緑」だけどその他にもピンクと青、無色(無香料)がありました。
くわしくはコチラへ!

~お姉ちゃん~
今日はナントあの「お当番さん」の日だったんです~
お姉ちゃん、朝からハイテンション!昨日の夜もまた起きて、大泣きした事も忘れて、起きた瞬間に
「今日はお当番さんだ~、お~!」と一気に盛り上がり、つられてミニラも「お~!」。。。似たもの兄弟だよ。。。
幼稚園バスに乗る前に「お姉ちゃんが元気にあいさつすれば、お友達も元気が出るから、大きな声で
挨拶するんだよ」って送り出しました。
どうやら挨拶とお昼ご飯の時のお茶のお手伝いをしたみたいです。
お母さんも元気に挨拶する所、見たかったよ。

~ミニラ~
今日、お姉ちゃんを送り出してニュースを見ていたら、松井秀喜選手が
日米通算400号ホームランを打ったそうで
母「ミニラ~、すごいねえ。400号だってよ~」
ミニラ「ねえ~」
母「ミニラ、わかってるの?」
ミニラ「ん!」
こんな会話をして笑っちゃいました。ミニラは一応、使い分けている所がスゴイ!
最近は怒るとそれはもう飛びっきりの笑顔で「にこっ」って笑ってごまかすし~
下の子だからか、元からの性格か。さてどちらでしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2005-09-09 19:03:43
この芳香剤、おしゃれだね~いいかも。

ミニラくん、かわいい
返信する
Unknown (kachu207)
2005-09-09 22:22:43
これね~、ホントなのよ~。

封を切ったばかりだから尚更だね

玄関開けたらいい匂い~、でそれだけで気分良くなっちゃう!



ミニラね~。ホント可愛いのよ
返信する
Unknown (kachu207)
2005-09-09 22:24:53
おっと、送信しちゃった。

可愛いけどそれは一瞬 所詮はミニラよ。。。
返信する

コメントを投稿