so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

大忙し!

2005-09-09 15:26:16 | お出かけ
今日は久しぶりにお気に入りのデパートにお出かけ。
お姉ちゃんはデイケアをお願いするほどの気の入れよう
今日は忙しいのよ。。。

デパート内に入っているリサイクルショップにお洋服を出してきました。
すぐに買い取ってくれるのかと思ったら、ナント2週間もかかるらしい。
一応、最高ランクのお洋服を持っていったので、いくらつくか楽しみ♪
結果が出た日のお昼代にでもなればいいけどね。

デパート内の用のある店を一通り回って、お昼を食べて退散。
帰ってきてすぐに皮膚病のハナコを病院へ連れて行き診てもらう。
ハナコを家に置いて、今度はガソリンスタンドへ。ハイオク134円は思ったより安かったかな。
帰りにそのまま延長保育をお願いしていたお姉ちゃんを幼稚園まで迎えに行き、義妹の家へ。
歯医者に行きたい、と言うので4人の子供をお子守
お姉ちゃんとボンは同じ年。ミニラは1歳半、チビはまだ2ヶ月。ミニラはチビが気になるらしく
近くで遊ぶから目が離せず、結局チビを抱っこ。新生児って何でこんなにあついの~?

義妹が帰ってきてすぐに家に帰る。案の定、お姉ちゃん少しの移動中に熟睡
家に着いてミニラを降ろして、お姉ちゃんを降ろして、荷物を降ろして。。。はあ~、ヘロヘロっす
熟睡してるはずのお姉ちゃんがすぐに起きてしまい、そのままお風呂へ。。。

つ、つかれた~。でも忙しい分、勝手に時間が過ぎていったから良かった。
子供たちはすぐに寝てくれたしね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルーツ)
2005-09-10 14:26:12
久しぶりです。

読んでるだけでバタバタ加減が伝わってきたよ~

4人を見るのって大変だよね~

しかも2ヶ月の赤ちゃんがいたらもっと大変そう。。。

でも可愛かったでしょ?なつかし~。

がんばり過ぎないでね
返信する
Unknown (kachu207)
2005-09-10 14:35:19
フルーツさん、やほ~。

ははは、伝わった?でもまだ続きがあったんだけど、もう書く(打つ)のに

疲れちゃって、終わりにしちゃった。



S君は元気になったかな?フルーツさんこそ、働くママだもん。今日は休めているのかな?
返信する

コメントを投稿