関内どうぶつクリニック 日々雑感

横浜市中区にある動物病院 「関内どうぶつクリニック」 HPから
「日々雑感」という日記だけこちらに移してきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (わんズのママ♪)
2010-02-27 18:44:36
ハートのにんじん★久しぶりに耳にしたような気がして・・・思わずコメントしてしまいました!
ハートのにんじん・・・最近見てないし・・・「ハートのにんじん」と言うフレーズも久しぶり!

しかも、土屋先生のお弁当に!!やさしい先生だからなっとくかぁ~!!
返信する
わんズのママさま♪ (うしぐさ(M))
2010-02-27 23:04:36
本当は写真も撮ったし 裏話もあるのですが・・・
ハートのにんじんの作成者に怒られるそうなので
載せられません・・・ 書けません・・・
ああ。 ウズウズ・・・(笑)

今度 土屋先生に直接聞いてみてくださいッ。
(苦笑しながら)教えてくれると思いますぅ (ニヤリ)
返信する