関内どうぶつクリニック 日々雑感

横浜市中区にある動物病院 「関内どうぶつクリニック」 HPから
「日々雑感」という日記だけこちらに移してきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわさの・・・ (わんズのママ♪)
2011-07-28 10:32:47
あっユニコーン?かも!

でも、院長がウド鈴木!とも言っていた。。。

ビブちゃんですね。

ビブちゃんはなぜビブちゃんなんですか?

お名前の由来はなんですか?

返信する
> わんズのママ♪ サマ (うしぐさ)
2011-07-29 12:14:56
ビブが赤ちゃんの頃、
胸の辺りの毛が 白かったんです。

それが、よだれかけ みたいみたいだったので
英語で 『 ビブ(bib)』 となりました!

オットは 別の名前がよい と言ったのですが
私が即、却下しました(笑)

どんな名前だったかは
ここに書くと、同じ名前の仔がいるかもしれないので
診察時に聞いてみて下さい♪
返信する