おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん 暑いよ💦~~~~~

2023-07-16 18:57:27 | 日記

    カブちゃん

     7月16日 日曜日。

     今日は とても暑かったよ~~~
    
     去年の 今頃 カブちゃん 

     あまり ご飯🍚食べなかったよね

     お水も あまり 飲まなかったよね、、、、、、
    
     

     

     ご飯🍚なんか 残したりして

     

     お水も いつもどれだけ飲んだか かあちゃん 計ってたよね。

     こんなに うしろ姿が(´;ω;`)ウゥゥ😢

     

     どうかすると 尻もちついちゃったり、、、、、

     カブちゃん すごくしんどかったんだよね、、、、、、

     


     こんなにも 痩せちゃって 

     あの日の事を思い出すと 悲しく 辛く😢😢

     毎日毎日 カブちゃんの事で 頭がいっぱい。

     

     カブちゃん 大好きだよ。

     カブちゃん カブちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 七夕様だね。 | トップ | カブちゃん びっくりだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事