おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん 七夕様だね。

2023-07-07 19:59:00 | 日記
    カブちゃん

    今日は 七夕様の日だね。

    カブちゃんの こと毎日毎日 思い出すよ。

    かあちゃん 鞄の中に カブちゃんの写真入れて

    お出かけはいつも一緒だよ。

    カブちゃん かあちゃんの所に来てくれて

    生後三か月の頃だね、、、

    

    ちっちゃな ちっちゃな カブちゃん。

    カブちゃんの 初めての お友達 シーズーの キクちゃん。

    今頃 お空で 仲良く遊んでるかな?

    

    ジャックラッセルの ピースちゃんとも 仲良く遊んでるかな?
  
    

    おもえば カブちゃんの お友達は 女の子ばかりだったね。

    あっという間の 13年。

    こんなに かっしりとした体格だったんだよね。

    15キロ。

    

    カブちゃんを 抱っこしたい。

    カブちゃんの 匂いをかきたい。

    カブちゃんの お世話をしたい。

    カブちゃん 明日 新しい オリエンタルリリー買ってくるね。

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 9回目 | トップ | カブちゃん 暑いよ💦~~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事