おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん 寒いね。

2024-02-06 16:00:00 | 日記


     カブちゃん

     2024/02/06 火曜日 風が強く寒い日だよ。

     昨日といい 今日といい とっても寒いです。

     関東では 雪⛄らしいね。

     名古屋は 降ってないけど ストーブつけてても寒いよ。

     今日は カブちゃんの オリエンタルリリー買いに行ったけど

     小さなオリエンタルリリーで 二件目に寄ったお花屋さんは お休み。

     三件目に行ったお店も 小さなお花しかなくて、、、、

     小っちゃいけど 今しばらく我慢してね。

     

     カブちゃんは お外で お宝だから 雪が降ると大変だったよね。

     

     

     2018年かな? 9歳くらいかな?

     ストーブついいてるから 暖まってね。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん あま~~~い香り | トップ | カブちゃん 宝塚歌劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事