おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん 宝塚歌劇

2024-02-15 16:40:29 | 日記
  
     カブちゃん 

     2024/02/15 木曜日 雨 だよ。

     今日は 朝から雨が降って 4月並み?の暖かさらしい が、

     もう 冬は終わったのかな?

     かあちゃん 13日 火曜日に 

     今月も 宝塚歌劇団 観てきたよ。

     月組のトップスターが今回で退団されるらしく

     しっかり見てきたよ。

     

     いつもながら すごい動き キラキラした微笑み、、、

     キラリと光る 汗💦 💦

     いつもながら元気 パワーを貰ってくるわ。

     

     カブちゃん お留守番ありがとうね。

     最近は オリエンタルリリーが 小さいね。

     

     

     明日も チョットお花屋さん覗いてみるね。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 寒いね。 | トップ | カブちゃん さみしいよ。😢😢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事