おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん チューリップ

2023-04-01 10:18:41 | 日記


     カブちゃん

     今日は 4月1日だよ。かあちゃんねぇーーー

     カブちゃんと お別れしてから 毎日毎日 寂しくてねぇー

     秋に チューリップ🌷の球根 植えたのよ

     お庭に出たら 二つ 咲いてたよ。ちょっと 小ぶりだね。

     

     そして 今日4月1日は 毎年 鯉のぼり🎏を お庭にあげてたよね。

     でも 今年からは 玄関に あげるね。

     

     カブちゃんの バギーも 玄関にあるよ。

     いつも バギーと鯉のぼりと 兜をかぶって写真撮ってたよね。

     もうすぐ 利休梅も満開になるよ。

     時間は動いてるんだよね。カブちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん サクラ  | トップ | カブちゃん 利休梅だよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事