おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん サクラ 

2023-03-31 09:47:42 | 日記
     カブちゃん

     今日は 3月31日  。

     去年の 3月31日は、 四季の森公園に サクラ 見に行ったね。

     

     カブちゃん バギーにご乗車して チョット歩いてみる?って

     降ろしてみても  すぐに かあちゃんの 側まできて

     抱っこ 抱っこ って 、、、、 お外が怖かったのかな?
 
     また 来年も サクラ みにこようねって 約束したのにーーー

     カブちゃんが 初めて サクラを 見たのは

     2010年だね。かあちゃんの 知らないうちに

     とうちゃんと 見に行ってたんだね。

     

     かあちゃん 全然知らなかったよ。

     

     生後半年だったね。  色々なことに興味深々で

     コソコソ動きまわってたね。

     カブちゃん。カブちゃん。呼んでも 呼んでも カブちゃんは 、、、、、、、

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 誘われて | トップ | カブちゃん チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事