おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん きれいなリリーだよ。

2023-11-20 15:50:09 | 日記
     

     カブちゃん

     2023/11/20   月曜日  夕方だよ。

     今日は かあちゃん 寝不足気味で 頭が痛く

     お昼から 寝てしまったよ。

     最近 ようやく 冬ってかんじになってきて

     寒いよ。

     こんな日は よく カブちゃんと ホットカーペットで

     ゴロゴロ昼寝してたよね。とうちゃんには 内緒だけど。

     先週と 昨日 、岐阜のお花屋さんにいって




     とっても 立派な オリエンタルリリー見つけたよ。


     

     白色で 茎がすごく太くて、、、立派でしょ。

     カブちゃん 古いお家の時 よく縁側で 寝てたよね。
   
     

     ケージの中でも   タオルを掛けて 寝てたよね。

     

     ホットカーペットを入れたら 大の字で ゴロゴロ寝てたね。

     

     あの時に戻りたい、😢😢

     あの時 あの時間を 何故もっと大切に過ごさなかったのだろう?😢😢

     カブちゃん 

     かあちゃんは どんな時のことでも こと細かく覚えているよ。

     愛してるよ カブちゃん。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん ストーブだよ。 | トップ | カブちゃん 14回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事