おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん ストーブだよ。

2023-11-11 10:12:19 | 日記

     カブちゃん

     今日は、2023/11/11 土曜日、ヒヤッと寒いよ。

     昨夜 お風呂上り ヒヤッと寒かったから 

     ガスストーブ出したよ。

     

     カブちゃん いつも かあちゃんが ストーブを

     出そうとすると 側に寄ってきて ワチャワチャ 騒がしかったよね。

     スイッチ入れると 即 場所取りして

     

     

     暑くないのかな?と、おもうくらい くっついてたね。

     カブちゃん 不思議と 寒くなると ガスコックを

     カリカリ 叩いてたし、

     

     これには かあちゃん びっくりしたよ。

     話が 前後しちゃうけど

     カブちゃん パピーの頃 寒かろうとおもい

     ヒーター買ってあげたら 

     即 のっかってたね。

     

     でも すぐに 大っきくなって はみ出しちゃってたよね。

     

     古い お家の時は 石油ストーブだったよね。

     危ないとおもい ガードを 買いに行ったよなーーー。

     でも カブちゃん 一度も ストーブの前では

     暴れることも 走り出すことも 無かったよね。

     

     じーっと おとなしい子だったよね。

     いっぱいいっぱい 思い出すよ。

     本当に お利口さんで おとなしい子。

     先日 買ってきた 八重のオリエンタルリリー きれいに咲いたよ。

     畑に みかん が なりだしたから

     カブちゃん 食べてね。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 逢えたね。 | トップ | カブちゃん きれいなリリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事