「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

お誕生日おめでとう♪・・・わたし。

2011-02-10 | Weblog

 2月3日はお誕生日。

今年は当日は予定が合わずに延期でした。

 みっぽりんのお誕生日の7月と私の2月のお誕生日は

一緒にご飯を食べて、プレゼントを貰って、ケーキを突くことが

恒例になってます。・・・ケーキを突く???




↓ 今年はもう一人の弟の子供たちからもプレゼントが届きました。




↓ レアチーズケーキ、いろんな味でした。




↓ 姪っ子からのカード。最近、字が上手に書けるようになってきたところ。




↓ 真ん中のカードは甥っ子。3歳の傑作です。

子供の描く絵や字は可愛いですね。




↓ みっぽりんちでご飯を食べて、ケーキタイムです。




↓ メッセージチョコレートはもちろん、主役のわたしのもの。ふふふ。




↓ ・・・で、みんなでケーキを突くわけです。




これ、お決まりのケーキの食し方なんで・・・お見苦しいですけど 

・・・ははは。

みんなで大きなフォークで、お鍋を食べる如く片っ端から食べていきます。

デコレのときは、キャッキャと楽しいです。


何だかんだといってはみんなで集まってワイワイガヤガヤなファミリーです。





最新の画像もっと見る