「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

子犬ぞくぞく・・・です♪

2007-10-08 | Weblog
 今日は  です

今日は、 家族で夕食です。
私の旦那さんと、実家の両親と、 みっぽりんの
家族で、お友だちの中華料理屋さんで
 ふかひれのコース。
レロレロのふかひれの姿煮をメインとして
私の大好きな、牛フィレ肉チンゲン菜の炒めたの。
にんにくチャーハンは、ご遠慮して、ココナッツの
お団子。これ、 かなり上手い。ゴマ団子もいいんだけど。

話は変わって・・・

 埼玉県のファミリー犬舎さんのワン。
只今、いろんな犬種生まれちゃってますぅ。
募集中ですのでどうぞ宜しく 

 ↓ くるみちゃんBABY6
ブラック&タンの女の子です。小振りです。
私のすきな雰囲気の子です。お勧めです。

犬種は、ぽめらにあん
パパは、ハドレーCHさん直子のブラック&タン
ママは、ブルー直子のブラックです。



 ↓ くるみちゃんBABY5
ブラック&タンの女の子です。小振りです。

他に男の子がいます。ブラタン、セーブル、ブラック。
お目目の可愛い兄弟です。 よろしくね。



 ↓ シェルティです。
バイブルーで女の子です。
成長が楽しみですね~~~



 ↓ ブルーマールの男の子です。
もう少し大きくなると雰囲気出るんでしょうね~



 ↓ バイブラックです。女の子です。
う~~~~ん、いまだにシェルティのカラーが混乱する。
お顔のラインは無くなるかな???



 ↓ トライです。男の子です。
トライだけはわかるんだよね・・・ふふふ。



私もシェルティは好きなんだけど・・・
本当は欲しいんだけど・・・
欲しいとしたら、ブルーマールかな。


最新の画像もっと見る