「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ブリンドル色のとしちゃんBABYすくすくポン♪

2011-01-18 | 飼い主募集中(ポメラニアン)
 参った、参った・・・

昨日は、結局、朝にはかろうじて止んだ  でしたが、

かなり積もって、日が出てからも有料道路や名古屋高速は全線通行止め。



でも、 って、  みっぽりんと一般道を

ひたすら走って名古屋へ向かいました。



心配していた、 よこぴんさんもちゃんと来てくれたので

予定通り向かったまではいいけど・・・



途中でメールが・・・


ウインの先生が、雪で来れない・・・


先生がいる、松坂屋本店のペット博の展示ブースみに行ったのに・・・


 がぁ~~~~~ん まじか・・・


仕方なく、2人でブラブラお買い物してランチして

また、トコトコと一般道を戻ることに・・・


有料道路は全線復旧してたので、行きほどは大変じゃなかったけど・・・

・・・つぅ~~~か、名古屋高速弱すぎ 

とっても遠い名古屋となりました・・・


話は、本題に・・・



としちゃんのBABYもいい感じに育っています。

離乳も順調に進んでいます。

結構食いしん坊でしっかり食べてくれているので安心です。


3匹みんな男の子です。


THEぽめらにあんなオレンジと、レアなブリンドル。


女の子なら絶対残したい子なんですけど・・・


ぽめらにあん

2010年11月29日生まれ


 パパ・・・びっけくん ブラック&タン 父CHハドレー
           カテゴリー我が家のわんに出ています。

 ママ・・・としちゃん ブリンドル 父ハドレー母SMASH

  赤ちゃん・・・オレンジ(男の子2匹)
             ブリンドル(男の子1匹)


血統内容もよい子です。

ハドレー血統のラインブリードになります。


↓ としちゃんBABY1・・・男の子(オレンジ)

兄弟の中で一番のムッチムチくん。

毛ぶきもよくてなかなかの男前くんです。




↓ お鼻の丸い可愛いお顔です。




↓ 1月16日現在の体重は、670グラムです。

私のイチオシはこの子です。




↓ きっすいのオレンジって感じです。

黒毛は少なくなると思うので、無くなってしまうか、少し残るかは

成長を見ないとわかりませんね。




↓ う~~~~んって聞こえてきそうな・・・

伸び伸びしてましたよ。




↓ ちょこんと座ってよいこにしています。




↓ くしゃ顔・・・もかわいい。




↓ 性格も良さそうで育てやすそうな兄弟です。

おすましが得意です。





↓ としちゃんBABY2・・・男の子(オレンジ)

BABY1の子との違いといえば、このこのほうが、

ほんわかかな。体重は微妙に違いますが、見た目あまり変わりなし。




↓ ちょこちょこ歩き回って宝探しです。




↓ 1月16日現在の体重は、640グラムです。




↓ くしゃ顔です。くっくっく。




↓ 仕草が可愛い子です。




↓ 性格も明るく、人懐っこい兄弟です。






↓ としちゃんBABY3・・・男の子(ブリンドル)

としちゃん自身初めてのBABYで、初めてのブリンドル。

なんで女の子じゃないのかとかなり残念。

男の子でも残しちゃおうかと密かに検討中だったりもする・・・




↓ 全体的に華奢な子です。

たぶん、あまり大きくならないと思います。




↓ それでも愛嬌はいい子です。

でも、おとなしめかもしれない。




↓ 1月16日現在の体重は、560グラムです。




↓ 画像でいまいち、ブリンドルがわかりにくいかも・・・

どちらかというと黒毛の多いブリンドルですよ。




↓ どうしてもフラッシュで色がうまく伝わらない・・・




↓ 早くもおネムの体制です。




↓ アピール上手です。BABY1です。




↓ どんどん前へきます。なぜか、どや顔・・・




↓ こうして2匹並ぶと違いがわかるかな?

画像向かって左側がBABY1、右側がBABY2です。

ねっ、BABY2のほうがほんわかでしょ???




ずいぶんしっかりしてきました。

ご飯もしっかり食べて、よく遊び、よく寝るいい子たちです。

メリハリもしっかりしてるので、育てやすい子だと思います。

性格もよい子たちなので、かなりオススメな兄弟です。

新しいオーナーさまを募集しますのでどうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る