「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

昨日に引き続きの、のんちゃんベイベー♪

2011-09-17 | 飼い主募集中(ポメラニアン)

 いよいよ、今夜から  でしょうか・・・

ムシムシ暑い日が続いています。



昨日に引き続き、のんちゃんBABY4姉妹の 


ノーヴェBABY3 と ノーヴェBABY4 の紹介をしますね。


今日も元気にしております。



↓ まずは、 ノーヴェBABY3  からです。

ひときわ小さい豆粒ぽめっちです。みんなよりもまだ毛足も短め。





↓ ちっちゃいながらも結構動き回ったりします。

ただ、さすがにママミルクの時は弾かれてはみ出ることも度々。





↓ 自分よりもデカイおもちゃにも向かっていくたくましさはあったりします。





↓ どうやら、おもちゃの尻尾が気に入ったらしく、おもちゃを動かしてみても

尻尾を狙います。耳となにがちがうんだろうか???





↓ 負ける気がしていないんだろうか???完全に戦闘モード全開なんですけど・・・?





↓ ふと我に帰った様子です。このあと、爆睡モードに切り替わり。

切り替えが早い子でした。







↓ 次は、 ノーヴェBABY4  末っ子娘です。

凛としたといった表現がぴったりな白ぽめちゃんです。





↓ 画像よりも数段良い子です。これから成長するにつれてどんどん良さが伝わるかな。

態度はどちらかと言えば、横柄です。周りの子にも振り回されず日々を過ごしている様子です。

この風貌からも、横柄な性格が伝わりますよね~~~~ははは。





↓ なので、呼ばれようがまったく起きる気がありません。

強制的に起こしても、動じることなく寝てしまいます。





↓ ありえないんですけど・・・立たせても寝ています。





↓ カメラ目線はかなり得意なのか、なんにでも興味持って寄ってきます。

・・・起きてれば・・・なんですけどね。





↓ 寝ぼけてます。画像だとわかりにくいんですが、鼻先もつんと上がってて

男前~~~なレディーです。





↓ 一番毛ぶきもいい子です。綺麗にまっしろしろぽめちゃんです。





↓ 最終的にはこうなりました・・・。

何を考えているのでしょうか???きっと何も考えていないと思いますけど。

まん丸になって寝ちゃいました。ちなみにこれ、お尻です。






 生後34日目 の体重は・・・こうなってます。

1日2回の補助哺乳してます。後はママのお乳とふやかしたフードを少々。


 BABY1・・・350グラム

 BABY2・・・470グラム

 BABY3・・・290グラム

 BABY4・・・400グラム


お腹一杯のタイミングでの体重です。

小さいながらも順調です。


近々、オーナー様募集開始しますよぉ。








最新の画像もっと見る