「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

旅立ち・・・♪

2007-10-13 | Weblog
 今日の天気は  です
天気が心配でしたがなんとか晴れて多少暑いくらいです。

今日は、神奈川県までちびっちを送り届けに
 ドライブです。

送り届けるのが決まって、日時調整が難しかったです。
 まず、私が風邪をひいたのですが、これがまた地味に
長引き、けだるく・・・ 次に、東名高速の集中工事と
重なり、ある意味、渋滞覚悟の旅立ちでした。
工事のお休みにあわせて出発。
家から東名まで約1時間有料道路を使います。
東名は豊田ICからです。予想よりは、すいていました。

 到着した、神奈川は、やはり愛知よりも気温低かったですが
ちびっちは、ずっと寝ている感じで静かな旅でした。

新しい飼い主さんが首を伸ばして待っていてくれるので
キリンになってしまう前に届けることができて
よかったです。

  ビキニママは通常の生活に戻り、
子育てしてたのが懐かしいお話となりました。



 ↓  お土産頂いちゃいました。
美味しかったよぉ~中に入ってる栗がでかい。



みんな可愛がってもらえるお家に行って
よかったです。それが一番です。

先に旅立った子達も、落ち着いたようで
環境の変化に負けずに、新しいお家に慣れてくれたのね。
みんな、元気でがんばれよぉ~~~



最新の画像もっと見る