「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

やばい、やばい

2007-10-17 | Weblog
 今日の天気は  です。
晴れだ晴れだといいながら、曇りの多い日です。

 また、いつものように追い込まれています。
しかも、まだ、病院に風邪で通っているのにぃぃぃ
治らないどころか、ぶり返して、ヨロヨロなのにぃ。
編集者は待ってくれない・・・まぁ、当然だわな・・・

早くしないから、切羽詰って追い込まれるんだよね~

来月、DOG FAN (月刊誌)の別冊で、
ぽめらにあんFANが発売されます。
そこに掲載する原稿ができてなくて、また一夜漬け。
へへへ・・・すいません
毎度変化の無いことで・・・。

久々に、虎太郎くんが載っています。

今回は、ドルチェくん出てないんですよぉ

 ↓ うわさのドルチェくん



機会があったら見てくださいね。





最新の画像もっと見る