「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

富士急ハイランドはやっぱし大人向きだね。

2011-02-13 | おもひで

 寒波は来てたものの、お天気には恵まれて

お日様のある時は暖かい。



↓ ホテルを出て山中湖沿いを  で走る。

キレイ~~~富士山~~~~




↓ 富士急ハイランド に到着です。

さてさて何からどうする???




↓ チビたちが乗れるものって限られてるよね。

大人と一緒でも乗れないものばかり・・・乗れなさすぎる。


でも、まぁ、本人は メリーゴーランド でご機嫌なので良いんですけど。




↓ 甥っ子らいぼんくんは、ひとりでピザ・・・

ンデミーナ にチャレンジ。




↓ パニックロック 下から見てるのも面白かったよ。




↓ レッドタワー らいぼんは怖くないのか???




↓ グレートザッブ~~~ン これは嫌がる甥っ子1号カイカイくんも

無理やりチャレンジ。すごい水しぶきで激しい。一瞬にして見えなくなる。




↓ しぶきが消えれば静かなもの。これにカイカイ、旦那、らいぼんが乗ってます。




↓ らいぼんもさすがに、こちらの怖い系は無理とのことで

私、旦那、カイカイの3人でチャレンジしたものの・・・

最恐戦慄迷宮 ここは別途500円で有料。

でも、一番最初で怖くなっちゃって、次の部屋でリタイヤ。

ははは。

でも、結構リアル恐怖なのね、ここ。




↓ トーマスランド へ。

でも、意外に興味なかったみたい・・・子供のくせに。

甥っ子3号とうとうくんは、アンパンマンのファンでして・・・


この間に、らいぼんくんと旦那の2人は 絶叫優先券 を握りしめて

ええじゃないか・フジヤマ・ドドンパ のトリプル恐怖へ向かう。




↓ 出口に向かう途中にあった、スケートリンク です。

ちょうど夕日で、富士山が黄金色になってきてたので思わず撮影。




↓ ゲームコーナー射的なんかに寄り道しながら歩いてたので

駐車場に戻ったときには、暗くなっちゃいました。




↓ 夕食は、山中湖畔の 「 マ・メゾン 」 にしました。

洋風でハンバーグの看板が目についたのでここにしました。

チーズフォンデュ、手作りハンバーグ、ピザ、パスタなど頼んで

おいしく食べましたよぉ~。最後のデザートにアイスクリーム。

お皿いっぱいで一人で食べきれない量で大満足。




ホテルに戻って、今夜は露天風呂とアミューズコーナーで人遊び。

これが帰りがけに、らいぼんくん当たっちゃって、コインがザックザク。

知らない子供さんに声をかけて、コインを分けてお部屋に戻りました。


大満足な1日でした。





最新の画像もっと見る