母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

CFJ結審 あとは判決待つのみ

2009年06月24日 22時27分09秒 | CFJディック
 昨日CFJの第4回目で結審しました。
事前の準備書面を出すのを遅かったので、被告からの請書が出ていなかったのだが、これ以上待てないので、その準備書面は正式な受理でなく参考書類でもかまわないので結審してもらった。
 CFJは弁護士も付けず、和解案も提示せず。
判決は来月末。
やっと終わる。こんな糞裁判でさえ、半年かかる。
裁判費用取れるかどうかが勝ち負けのライン。訴額はどっちでもええ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (しま)
2009-06-25 21:16:24
私は本日CFJ2回目でした。
当然被告は欠席です。浅野でも来たら面白いのにぃ~、外人代表社員来ないかなぁ?

なんて思ってましたが糞平社員さえも来ませんでした。

704条の利息でツッパリますねぇ。
昨日電話して糞社員と話したときは、判決上等って言ってました。

とりあえず向こうの第二準備書面待ちですが結局、過払い利息5%の発生時点を取引終了時との主張を判例を変えてまたしてくるだけなんでしょうが。そもそも704条の悪意の受益者の返還の付する利息って2007.7.13の最高裁での東京高裁への差戻し判決で発生時点は過払い金が発生したと同時って事を認めているのになんで札幌高裁はあんな判決出しちゃったのか理解できないですねぇ。
結果的に糞皿どもが調子付いちゃって・・・。

要するにできるだけ支払を引き伸ばしたいだけなんでしょうけどね。

私はまだ恐ろしく払わなそうな株式会社クラヴィスが来月です。
返信する
Re:はじめまして (払井杉太)
2009-06-28 09:10:23
はじめまして。
CFJは提訴した中でも特に対応が悪いです。
もうやけくそ気味ですが、判決でいいんじゃないでしょうか。
自分は早く縁を切りたいですわ。
クラヴィス?
すいません、初耳です。。
返信する

コメントを投稿