母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

プロミス完済!過払い金請求へ!

2011年04月20日 03時24分33秒 | プロミス
 プロミスが残り約14,000円だったので、昨日返済した。
端数はATMだと入金できないので、ネットから振り込み。
1円の過払い金を発生させて請求書を送った。
さすがに「2週間以内に支払いがない場合は訴訟します」という文言は恥ずかしいので外した。
「債権債務なしのゼロ和解でも応じる」と書こうと思ったがいい気になるので、それも書かず。

 とりあえず電話で発送先を聞いたときに約1ヶ月かかるということなので、気長に待とう。
プロミスサイドの計算では残債務が108、000円。
どう出るかが楽しみだが、1円訴訟だってやぶさかではない。

まぁ、いずれにせよ借入先が1つ減ったのがうれしい。
来月は三井住友のカードローンが完済の予定。

また、進捗があれば更新します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿