母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

武富士ようやく電話あり

2008年11月19日 12時29分02秒 | 武富士
 昨日夕刻に武富士から電話があった。
平成5年にいったん完済して、次の借り入れの8年まで3年間あるので、これを分断かつ時効だと言ってきた。
 時効の使い方間違ごうてないかといっても、取り合わない。
非常に事務的な口調で、文章を読んでいる様子。

途中で反論しても、こちらが喋っているのでまず聞いてくださいという。
三井住友と一緒だ。

恐らく提訴しかないと思っていたので、じゃ提訴しますと電話を切った。

争点は第一取引と第二取引の3年間なので、一連だということを訴状に書かないとな。

これでセゾン、武富士は提訴決まり。
ライフも今日電話して会社更生法の件を確認して提訴するつもりです。

他はオーエムシー、ダイナース、UFJニコスもなるかと思います。
全部出揃ってから、いっぺんにします。
すべて140万円以上なので、地裁です。

地裁は代理人ができないので、補佐人で行くつもりです。

★その他催促の電話
・日本政策金融公庫(国金)から催促の電話あり。
担当者は怒っている。
『おめぇから借りたわけでもないのになんで怒られなあかんねん』と思いつつ。
まだ2週間だけやん、遅れたのは。
ここは金利が2.2%。
遅れた分の金利は払うからもちょっと待ってよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿