ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

オナジナミダ・・

2013年10月31日 | パンチさん
本日はハロウィン・・

そして、ちいちゃんがお空に旅立ってから3か月・・



ちいちゃんが大好きだった生クリーム・・



そして、POPTEKOさんが作ってくれた、くーとりん・・と・・



愛おしい愛おしいちいちゃん・・



のっけとるで~



おばちゃんは、今日・・
あの日と同じように、会社からまっすぐ家に帰ったで。

ちいちゃん・・
やっぱり今日も涙が落ちたわ・・



今日は、おばちゃんのお友達のお家の・・

ジュニア君も・・祥月命日・・
きっと、オナジナミダ・・じゃな。


そして・・



生クリーム・・



おすそわけ~



くいしん坊りんちゃんも・・



おすそわけ~



鼻に、ついとる(笑)

そうそう・・



二年前のちいちゃん・・



くーちゃん、ハロウィンにはなくてはならない黒猫さんじゃけど・・



これが、精一杯じゃ・・
被り物とか・・無理~


― おまけ ―

本日・・



久しぶり~



井戸の上が良く似合うパンチさん・・



花粉症・・辛そうじゃな・・



ヤバイ・・ニャー



それでも、愛想はしてくれる~

そして、シメは・・



ニヒルなパンチョスーーー

by カバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベス母)
2013-10-31 22:19:25
オナジナミダ

お友達のワンコの
2回目の天使誕生日

オナジナミダ

でも、
一人じゃないね~

クリームをなめてくれるように
ペロペロしてくれるかもしれないね


オナジナミダを
流しながら

一緒に生きてるんだね!!

パンチさん~私も、花粉症
頑張ってるよ!!

返信する
Unknown (どらみ)
2013-10-31 22:44:02

カバ丸さま

とらしょうの部屋のどらみと申します。
うちのしょうちゃん(♀、15歳)、先週土曜日の夜なくなりました。両方の尿管(腎臓と膀胱をつなぐ管)が結石でつまっていました。
手術をしましたが、後でとても後悔しました。
家でそのまま看取ってあげればよかった。
やっと落ち着いてきましたが、気がヘンになりそうでした。
ちいちゃんくらい、生きてくれると思っていましたが、、、
これからは、残ったトラさんの一生をまっとうさせてあげることに注力してまいります。
どうも、失礼いたしました。
カバ丸さんも、どうぞお幸せな猫ちゃんライフをお送りください。
また遊びに来ます。^^

ん?鍵コメのチェックが見当たらないんですが、、、
返信する
Unknown (ゆかり)
2013-11-01 01:16:37
ちいちゃんの被り物は、安心して見えますね(^^)

チビッ子達には、まだまだニャーって感じでしょうか(^^)?

パンチさん、息が出来ているのか心配になるほどの
「鼻クチョ」ですよね。
返信する
Unknown (mm)
2013-11-01 02:01:57
こんばんは。
二年前のハロウィンのちいちゃんの写真、
慈悲深いような優しい目でいいですね。
相変わらずムチャクチャカワイイパンチさん、
少しふっくらしてきて冬服に衣替えですね。
皆様もお体に気をつけて。
ではまた
返信する
Unknown (reogin)
2013-11-01 07:31:27
おはようございます

いつまで経っても、ちょっと思い起こすだけで涙出ますよね
それでも残った者は生きてかないといけないからね
みなさん そんな感じで頑張ってられるんでしょうから自分もって思うけど喪失感もあったりね
その繰り返しですよね。。。

くーちゃん、被り物ダメなんですか。。。
黒猫さんはモデルさんにピッタリなんですけどね(^_^;)
りんちゃんも被り物ダメなのかな?

パンチさん、寒くなってきたけどお元気ね
いつ見ても癒される顔ですね♪
返信する
Unknown (のの)
2013-11-01 18:48:44
被り物が似合っていたちいちゃん、私も一緒に楽しませてもらっていましたが、くーちゃんたちは被り物は好きでないんですね。でも、生クリームが好きなのはちいちゃんと一緒ですね*
ぱんちさんの、目と鼻つらそうですね。今年の冬も元気に乗り越えてほしいです。
ガンバレ~

返信する
Unknown (千尋)
2013-11-01 19:44:12
そうですね…オナジナミダ…今日友達のワンコ逝きました。寝たきりだったんですよ。どうか楽しい思い出いっぱいでお空の上では走り回ってほしいです。くーちゃんりんちゃんは血の繋がった姉妹さんでしたよね(=^ェ^=)姉妹で短毛と長毛って素敵~若いニャンコはもちろんラブリー(=^ェ^=)でも…長い年月生きた猫の佇まいは奥深いですね。ちいちゃんの悟りの表情もパンチョスさんの猫を越えた表情も素敵過ぎます。パンチョスさん花粉症酷くなりませんように。せっかくの男前が~(笑)
返信する
花粉症でお悩みの・・・ (みんこ)
2013-11-01 21:13:04
主要な登場人物パンチさん・・
今ならイネ科の植物でやられているんですかね~ 笑
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます。 (カバ丸1号)
2013-11-01 22:31:27
ベス母さま☆

そうですね・・
一人じゃないね・・

みんな、同じ気持ちで・・
同じ時を・・
生活している場所は違っても・・
心は同じじゃね。

連帯感じゃ~

パンチさんね~
春も辛そうだったんじゃけど・・
今も、かなりブヒブヒいってましたから・・
辛そうじゃったわ~
ベス母さんも花粉症ですか~

特効薬・・できればいいのにね。


どらみさま☆

どらみさん、お久ぶりです・・
しょうちゃんの事・・びっくりしています。
しょうちゃん・・
辛い思いをしたんじゃね・・
どらみさんもお辛いでしょう・・
お気持ち・・痛いほどわかります。
しょうちゃんのご冥福をお祈りいたします。

そして・・
トラさんと一緒に・・
ステキな猫ライフ・・
しょうちゃんの分まで・・ね。

gooブログ・・鍵コメなくて・・
右のバナーのメッセージを送るって所が・・
鍵コメかな。


ゆかりさま☆

ちいちゃんは、老猫さんでしたからね・・
機敏な動きがないので・・
被り物もできる~みたいな。
チビッ子達は、基本、動いてばっかなので・・
まだまだ、無理ですね~

パンチさん・・
めっちゃ、ブヒブヒ言ってました・・
春と秋が辛いのかな・・
特効薬あったらいいのにね。


mmさま☆

ちいちゃん・・
二年前とは言え・・おばあちゃんですからね~
いつも、微笑んでましたよ~
寝てるか・・笑ってるかじゃね。
被り物も、おとなしく・・されるがままでね・・
その点。チビッ子達は・・無理だわ~
ちょこまか動いてばっかりで・・

パンチさん、身体パンッ!!てしてますよ~
お爺ちゃんじゃけど、元気~(花粉症じゃけど)
パンチさん通信・・こうご期待~


reoginさま☆

そうなんですよね・・
何気ない時・・
例えば仕事中でも、泣きそうになったりする・・

くーちゃん、基本動いてばっかりなので・・
被れんのよ~
もうちょっと、大人になったら・・
ちいちゃんみたいにできるかな~
来年のハロウィン、楽しみにしていてくださいね!

パンチさん、鼻水とくしゃみ・・
凄かったんですが・・
元気で・・お茶目~
癒される顔ですよね~


ののさま☆

ちいちゃんは、おとなしかったから・・
と言うか、おばあちゃんでしたからね・・
乗っけたり、被せたり・・自由でしたが・・
チビッ子達はそうはいきませんわ~
ハロウィン、黒猫さん大活躍なのにね・・
来年は、頑張って何か着てもらわなきゃね!!

パンチさん、花粉症がひどくて・・
くしゃみばっかしてました・・が・・
とっても元気そう!!
まだまだ、大丈夫ですよ~


千尋さま☆

お友達のワンちゃん・・
ご冥福をお祈りいたします。
寝たきりでしたか・・
お家の方、お世話をいっぱいされて・・
きっと、ワンちゃんも幸せだったでしょうね。

くーとりん・・4兄弟だったらしく・・
白黒猫ちゃんと、りんちゃんと同じような猫ちゃん・・
お母さん、どんな猫ちゃんだったんでしょうかね~

ちいちゃんも、パンチさんも、老猫さんですからね・・
動きがゆったりしていて・・
いつも微笑んでる~
あっ!パンチさんはニヒルな時が多いですがね。


みんこさま☆

パンチさん・・
春と秋がひどいですね・・
くしゃみ連発で、ブヒブヒいってました。
が・・体は元気そう!!
ご長寿街道・・まっしぐらですよ~

そして、彼の表情・・
いつ見ても笑えます~
返信する

コメントを投稿