ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

注射とお薬で季節を感じる・・

2021年04月10日 | 津山獣医の日
あっという間に一週間・・
 
ほぼほぼブログを放置じゃ。。。
 
インスタの更新はまあまあできとるんじゃけどなぁ
 
 
先週は、某ホームセンターでセルフウォッシュしたで~
 
で!土曜日・・
 
ここひと月以上はなの外耳炎の通院は毎週続いとるんじゃけど・・
 
 
本日は、治療プラス狂犬病の注射!
 
と、フィラリア予防のお薬をもろ~てきた~
 
この時期動物病院はワンコが多いよな・・
 
この注射とお薬で・・
 
あ~あったかくなったな~って・・
 
季節を感じるんじゃわ(笑)
 
 
通院で・・
 
 
少々お疲れ気味(笑)
 
 
はなちゃん、今年の秋で7歳・・
 
白い毛、増えたな~
 
そして・・
 
 
はなが病院にいっとる間・・
 
 
みんニャで・・
 
 
ベランダを・・
 
 
堪能じゃな~
 
そしておばちゃんは・・
 
車を走らせ(1時間ちょい)
 
せとうちドックパーク!
 
水内トレーナーのワンコのお話を受講!
 
こちら先生のブログ
 
 
 
可愛い・・
 
 
保護猫さん・・
 
 
保護犬さんもいっぱいおるけん!
 
気になった方は是非!
 
せとうちドッグパークの譲渡会へ行ってみてくださいね!
 
せとうちドッグパーク
(こちらがHP
 
― おまけ ―
 
花が色々咲きだしたで~
 
 
エビネ
 
 
タンチョウソウ(たぶん)
 
 
パンジー
 
 
イカリソウ
 
 
オダマキ
 
 
イチリンソウ(八重)
 
 
イチリンソウ(一重)
 
byカバ丸1号
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

たま~に更新している・・ おばちゃんのインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この (ぐり)
2021-04-10 20:44:46
白い細かい花はたぶん岩やつでだと思いますがちがったらごめんなさい
今朝は花が凍みておりましたが
日中は暖かかったです
にゃんちゃんたちもベランダ暖かかったでしょうね
返信する
ぐりさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2021-04-19 12:38:55
おーーーー!
岩やつでですね!!
そんな名前をばっちゃんがゆ~とったような・・
ありがとうございます!
こちらも・・
今朝は寒かったーー
気温差があるので体調管理気をつけんとね!
返信する

コメントを投稿