ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

そっくりな!!!!

2022年06月22日 | ニャン&ワン
昨日!ゴン太郎先生んちの
 
ねぇやんさんから!
 
 
こんなかわいいのが!
 
 
届いたんじゃ~
 
 
はな!ヤバすぎるぐらいそっくり!
 
ねぇやんさんがインスタグラムで
ゲリラ告知されて
イラスト描いてくださるんじゃけど
タマタマ!応募できたんじゃわ~
 
おばちゃんが、絵を見て作ってみたんじゃけど(笑)
よ~にとるよな!!
 
いや~家宝じゃ!
 
お休みの日に額を探しに行かんと!!!
 
― おまけ ―
 
ばぁばのミシン部
 
 
100サイズ
110サイズ
ええいい方したらセットアップじゃな(笑)
 
 
菜々緒ポーズ(笑)
 
 
byカバ丸1号
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ぐり)
2022-06-22 15:17:44
これはちいちゃんも入って
すごいことですね
素敵
家宝うんうんそうですね
みんなよく似ていますね
ええな~
服もかわいい
急に暑くなりましたね
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-06-22 17:36:18
おお~う
これは 良い家宝が 手に入りましたね
キミさんに 描いてもらえるとは
羨ましい
みんな 可愛いよ~ (≧▽≦)
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2022-07-11 12:43:08
ぐりさま☆

ね!本当にすごく似てるでしょ~
しかも、作風があったかくて・・
ええんですよ~
家宝ですよ!!家宝!!

服もね・・
お揃いで着てくれるといいんですがね~


菊乃さま☆

ね!さすがキミさんですよね~
なんでこんな絵が描けるんでしょうかね!
才能あるっていいですよね。
いつか、個展を開いてほしいですよね!
返信する

コメントを投稿