ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

新しい箱・・

2019年10月11日 | ニャン&ワン
台風が近付いてきております・・

被害がないこと祈るばかりなんじゃけど・・

こちら岡山県北・・

台風からは、少し離れているんじゃけど・・

広戸風という風・・

吹き始めてるかも・・ドキドキ

そして・・

来週が試験日のおばちゃん・・

まったく勉強が進んでおらず・・ドキドキ

そんなおばちゃんち・・



ニャンズは・・



新しい・・

『岡山のぶどう』(笑)



まあまあ・・



ぎうぎう・・



そこがまた・・



ええらしいわ・・

そして・・



はなは、相変わらず・・



りんが気になる~

そうそう!最近・・



ちびを、みんなが居るエリアに(笑)
(この格子戸の左がいつもちびが居るお部屋)



連れてくるんじゃけど・・



親善大使のりん~

え~仕事してくれとりますわ~


― おまけの預かりーズ -

つぐみちゃん・・



オモチャを狙っとる・・



コナン君も・・



GET!!



で、遊び疲れて休憩ーー

この時!おっ!!



つぐみちゃんの足の裏~



何と!



可愛いんじゃろ~!

- いつものおまけ -

嵐の前の・・



夕方・・



キレイと言うか・・



なんか・・



怖い空じゃ・・

そして・・



迷子の柴犬さんは・・
(仮のお名前、カンナちゃん)

飼い主さん探しております!

手前の猫さん!気づきましたか?
シャーシャー言いながらお水飲んでる(笑)らしいですわ。

byカバ丸1号
本当に申し訳ございません・・
コメントのお返しは明日!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


たま~に更新している・・

おばちゃんのインスタはこちら  
©2011-2019ちいちゃん今日もウトウト・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿