ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

読了・・

2024年04月12日 | ニャン&ワン
先月図書館で借りた本の中で・・
 
 
こちらの2冊
 
本当にあっという間に読めた!
 
どんどん読み進めて・・
 
最後は温かな気持ち
 
この本を紹介してくださった
 
ぐりさん!ありがとうございました~
 
で、本日
自動車文庫「ぶっくまる」で
まあまあの冊数予約しとるけん
 
会社の最寄りの小学校まで!
取りに行かんと~
 
ぶっくまるは
貸出期間がひと月じゃけん!
ほんとありがたや~
 
― おまけのワンニャン ―
 
めっきり白さが多くなった・・
 
 
はな
 
敷居の~き~ずは~♪
 
おととしの~
はなが子犬の時のかじった跡(笑)
 
そんなはなの・・
 
 
晩ご飯は
(この日は鶏肉、白菜、人参、大根、小松菜、卵を出汁で煮たもの~
朝はカリカリじゃけどな)
いつも
しーと一緒
親子で仲良くいただきます!
 
 
しーと
はなは
ホントに親子みたいなんじゃわ~
 
 
 
で、こちらのホソホソ族
こうちゃん
 
 
事あるごとに
くーちゃんを追っかけるけん
にぴきの間に
壁を作ってみた(笑)
 
― おまけのおまけ ―
 
 
本日は左手を延ばす気分~
 
さあ土日・・
猫たちの病院やら大量の洗濯やら
ばっちゃんたちの面会やらもあるんじゃけど
娘に頼まれてる猫ベッドとかカバーとか
孫たちのスカートとかTシャツとかetc
少しでも縫っておかんとGWまでに
できあがらんぞーーーー
と、少し焦る母ちゃんじゃ~
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでいただき (ぐり)
2024-04-12 14:45:39
ありがとうございます
読後感がよかったですよね
ハナちゃんとしーちゃんは本当に親子のように仲がいいのですね
もう連休のことが~はやいな~
ぐりさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-04-18 08:00:14
本当に良い本を紹介して下さり!
ありがとうございました。
読後、なんだかほっこりするの!
本当に良いわ~

はなとしー
おもろい親子です!

ふふGWすぐ来るで!

コメントを投稿