ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

額・・

2022年06月27日 | ニャン&ワン
先日ねぇやんさんに描いてもらった絵・・
 
 
画材屋さんで額に入れてもろ~たら!!
 
ますますええ感じになった!!
 
 
みんなかわいい!!
 
そんな子たちの中で・・
 
 
 
唯一のワンコ(笑)
(猫みたいな犬じゃけど)
 
 
土曜の散歩も暑かったーーー
 
 
暑いけん、こ~なるわな~(笑)
 
 
夜の猫ズもダルダルで・・
 
 
なんかオッサンみたいじゃな・・
 
― おまけ ―
 
雨上がりの・・
 
 
キキョウの
 
 
蕾!折り紙みたいで好きなんじゃ~
 
 
バラさんも!
 
そして・・
 
 
ゴーヤのツル・・
 
 
くるんくるんが可愛い~
 
 
カエルさんも・・
 
 
可愛いな
 
― おまけのおまけ ―
 
今までズッキーニは輪切りにしとったんじゃけど・・
 
ネットで見た記事で・・
 
 
縦に切って切れ目を入れ・・
 
オリーブオイルとニンニク・・
 
焼き目を付けたらひっくり返して蓋をして蒸し焼き!
 
 
仕上げにハーブソルト!
 
あーーーウマウマじゃったーーー
 
byカバ丸1号
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume-ringoneko)
2022-06-27 13:05:15

とってもいいですね!!
すごくいい雰囲気です

ゴーヤ料理
教えていただき
ありがとうございますっ!
美味しそっ
ハーブソルトなる
おしゃれなものはないけど
そこそこいけますよね😄
返信する
額に入れたら (ぐり)
2022-06-27 13:37:30
また素敵になりましたね
ねいやんさn絵うまいですよね
わんにゃんけのぶんあついですよね
しーちゃんのおっさん化にくめんかわいさ
ズッキーニはこれはやってみたいです
そうそう輪切りで↓
縦ね
ありがとうございます。
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-06-27 17:35:06
キミ画伯の絵
額に収まると 良さがさらに
増し増しですね
みんな イキイキしてるわぁ~ (≧▽≦)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2022-06-27 20:22:06
訂正ごめんなさい💦
ゴーヤ→ズッキーニ
なんとなくゴーヤのこと考えてたらゴーヤと書いてました💦
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2022-07-11 12:50:14
umeさま☆

ゴーヤの事・・
私も考えることあります(笑)
ズッキーニ!この料理の仕方!
是非やってほしいです!

そして、この絵!
描かれてる方のお人柄なんでしょうね・・
本当にやさしい雰囲気で素敵なの!!
玄関でみんなを迎えてくれてます!


ぐりさま☆

額に入れたらね!
素敵さが増し増し!です!

オッサンのしーも・・
面白く描いてくださってるしね~

ズッキーニ!
縦ってのを思いつかんかったけど~
ナスだってこんな感じで焼きますもんね!
是非作ってくださいね!


菊乃さま☆

ね!ね!
画伯の絵がますます素敵になっちゃいましたね~
も~玄関入って・・
毎回にやけてみてますよ!!!
返信する

コメントを投稿