和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

久しぶりにmotion Maker4 でマイフラッシュを・・・

2011-09-03 | Weblog
写真をクリックして見て下さい
  台風のため今日の予定が中止、その台風は来そうで来ない・・・
  でも気になるニュースを見てると大きな被害があっちこっちに出ている..

  潰れた予定に文句など云ってては罰があたる
  お陰様で今日は思いっきりPC三昧を・・・

  最近はフリーのソフトが素晴らしくなってるから
  有難く、ついつい使わせて頂いてるけど・・

  たまにはマイソフトも使わないと忘れそう
  オリジナルで考える能力も衰えるばかり

  色んな有料ソフトを買っては、夢中になってたのに・・

  久しぶりに収納箱から出してみたけど、さてさて作業を
  思い出すに時間がかかる、う~ん、以前のように出来るかな??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶目な和やんさんの面目躍如! (yukariko)
2011-09-04 10:00:44
やはり目の付け所が違いますね。
アップテンポでリズミカルなBGMといい、楽しい被写体と思いがけない構図、とても楽しいです。
新しいカメラで切り取られる形も意表をついて『Oh!いいなぁ』
返信する
yukariko さまへ (和やん)
2011-09-04 21:45:29
いつも有難うございます

写真は相変わらずなんでも撮りまくっていますが、それをどうするかが思いつかずそのままになっています

コミカルな写真はフラメ向きですね、ただ、ひさ~しぶりのフラメなので作業手順が殆ど忘れてます

前回のタグのお話では頭が混乱して仕上げができませんでした
返信する