和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

夏から秋へ

2011-09-03 | Weblog
写真をクリックしてね

写真専用のディスクが壊れて写真が無い、PCの中を探してみると結構面白い写真が残ってた
赤白の木製トンネルは昨年京都嵯峨野の「人形の家」の中庭にあって面白くて撮ってたものの
使い道無しでゴミ箱入りだったが、おぉ~なんでも置いておくべきですね・・ふふふ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏から秋へ (takatyann)
2011-09-04 20:02:51
あつい暑いと言ってる間に自然界は秋
ずいぶん前から夜には虫の声が・・・・

艶やかで美味しそうな栗・彼岸花と蝶・鷺草もステキ
いろんな手法で面白い事が出来るのですね~
何時も感心して拝見しています。
返信する
takatyannさまへ (和やん)
2011-09-04 21:52:57
秋の写真は去年の写真です、早く彼岸花を撮りに行きたいです
この台風の後、少しは秋が近づくのでしょうか

いつも見ていただいて有難うございます。
返信する
アイディアの勝利ですね! (kazu)
2011-09-05 10:18:21
赤白の木製トンネルが丁度舞台のように感じ、夏から秋へのお花の楽しいファッションショー!

くるくる回ってズームのアニメが期待感があってとてもgoodです!
返信する
kazuさまへ (和やん)
2011-09-06 08:37:20
コメント有難うございます
元々幾何学模様が大好きで見かけると壁紙になるかな?で撮っていますが案外使えないんです

スライドショーはフレメソフトで作りましたが、どーしても音楽でトラブルが出ます

そう言えば以前も音が聞こえない、聞こえた・・とかでyukarikoさんとやり取りしてたのを思い出しました
返信する