和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

フラッシュは楽しいね~

2011-09-08 | Weblog

  秋らしくと云うことで
  ブラインドを和風にしました

  ブラインドと言えば4~5年前に
  HPのトップを飾りたくて、アルミ製で
  ブラインド風に作りました
  初めてのフラッシュ作成でした  
  あの時はぎこちなくて夢中でした

  その後、友人たちから数値を入れると
  きちんと収まることや他にも
  色々教わって今があります

  
  
    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の足音 (いたちゃん)
2011-09-08 21:07:43
秋ですね。ブラインドが開きました。秋の幕開きです。優しい色合いで、じっと見入っていまいました。。さすが和さんです。こんな事が出来るなんて羨ましーい。
返信する
いたちゃん有難う(^-^)/ (和やん)
2011-09-08 22:31:29
お元気ですか~ 朝晩が少し落ち着きましたね
この案山子の写真覚えてますか~懐かしいでしょう~
大好きな写真で何箇所にも置いてたから残っていました
今ね又々フラッシュ作成にはまりかけています
暫くぶりなので作業を忘れてて思い出すのに大変です
やっぱりフラッシュは楽しいよ~又見てね


返信する
フラッシュとフラッシュのコラボ (kazu)
2011-09-09 09:14:04
長閑な一列並びかかしの風景もgoodですね。

2つのフラッシュを同時に並べて本当に楽しいお遊びです!

topのバンの金色に輝く池に浮かぶシルエットがとてもgoodです!

被写体へのプロの目が!
楽しみです。
返信する
kazuさまへ (和やん)
2011-09-09 14:45:24
フラッシュは機嫌がいいときは良いんだけど
一つ引っかるともう駄目

やり直しが効かない融通のきかない難物です

最近、あきやんの朝の散歩に時々だけど付いて行ってます、朝焼けは綺麗ですよ

コメント有難うございます。
返信する
秋ですね~ (takatyann)
2011-09-10 16:41:21
また又すご~い
うちの畑の傍に小学校の学習田があり、案山子が立ちましたが、今年はもう一つですが
こんなに綺麗に沢山のは見事でしょうね~
ブラインドの秋も・・・・毎回驚きながら感心して拝見しています。
返信する
takatyannさまへ (和やん)
2011-09-11 21:03:37
いつも見ていただいて有難うございます。
返信する