和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

久しぶりにスライドショー作成です

2011-06-13 | Weblog

紫陽花の写真をクリックして見てください。
 
 時候のいいときはお出かけも多くなり
   その都度写真も増える

 以前は即スライドにして楽しんでたけど
  写真が多くて選びずらい事もあってか
   知らぬまに時が過ぎてしまう

 今日は本当に久しぶりにkimama先生の講座
  やはり楽しい、又続けて作ろうと思う

 だけど! 駄目だ~ 
  以前はとことん気になるところは
   修正していたのに~ 
     今はすぐ諦めてしまう

  画面の文字がかけちゃった~あぁ~あ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takatyann)
2011-06-14 08:46:50
トップの時計草ステキ
アジサイと言われなければ・・・紫陽花?て感じ

和やんさんの作品は、どの写真も素晴らしくどうしたら
あんな写真が撮れるのかと何時も感心して拝見していますが、
様々なテクニックがまたまた素晴らしく何度も開けて楽しませて貰っています。
返信する
絵になりますね! (kazu)
2011-06-15 09:31:04
青空とシュラインの赤、水に映った菖蒲、スイレンと沢山の素材が上手く組み合わさってゆっくりゆったりスライドショウがとてもgoodですね!

クリック紫陽花、葉っぱから推測して山紫陽花でしょうか?
とても赤が可愛くて一度見てみたいものです。

写真撮影をお勉強されるそうでこれからますます
撮影技法の腕が上がりますね。

珍しい画像を有難うございました!
返信する
takatyannさまへ (和やん)
2011-06-15 18:13:42
時計草は大好きな花です、決して可愛い花ではないのですが
いい名前を付けてもらってるなぁ~と感心します

写真はテクニックなどとんでもないです
ただただ撮りまくりでその中のたった1枚です

コメント有難うございました。
返信する
kazuさん有難う(^0^)/ (和やん)
2011-06-15 18:21:53
この小さな紫陽花は小曽部の京大温室入った直ぐのところ(右側)に1本だけありました
色が素敵でしょ~

気をつけないと踏みつけそうな小さな花木です
もう咲き終わってるかも知れませんが一度行ってみて下さい
他にも色々の紫陽花がありましたよ
返信する