和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

カメラあそび

2011-06-12 | Weblog

又、しとしと降り出しましたね、この時期はお身体を大切に!

カメラの中に多重撮影というのがあります、初めて使ってみましたが失敗です
本当はどくだみの花はカップの中だけに映らなければいけないのに外にも映っています
修正不可能なのですが楽しいのでアップしました、失敗もまた楽しっ!ルンルン
           



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どくだみ茶 (いたちゃん)
2011-06-13 19:57:36
よっ!待ってました。
コーヒーカップどくだみが浮かんでいて素敵です。
どくだみは十薬といわれるくらい色々体にいいそうです。この夏も元気に過せるように、庭のどくだみでお茶作りました。
返信する
いたちゃんへ (和やん)
2011-06-13 21:55:49
嬉しいねぇ~ 持つべきは・・・・・感謝!

あまりに写真が大きすぎて迫力が有りすぎるので小さくしました

子供の頃、結構良くおできが出来たので母親が何時も十薬を煎じて飲ませてくれていました
お陰様で今は病気知らずです、またまた感謝です

返信する
Unknown (takatyann)
2011-06-14 08:26:11
カップの どくだみ きれいですね~
内の庭にもよく生えてきます。白い可愛い花・・・・
早朝スケッチする時、じっと見ていると花が咲いていく瞬間がとても神秘的です。
花の時期に刈り取り干してお茶にしています。
返信する